2012年7月10日火曜日

自動車保険の満足度 大事にしたいことは何かを考えよう

本日の名言 名台詞:
浜辺にゴミを捨てるんじゃねぇ!!!ぶっ殺すぞッ!!!

さて、今日は、ウルトラマン、放送開始[1966]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
木更津で、刺身定食を食べた。冷奴をつけた。

バイキングの日に、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ後輩と仕事で、たちかわみなみ駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、自動車保険 満足度についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
自動車保険の満足度 大事にしたいことは何かを考えよう

コラムの説明から
自動車保険の満足度は、基軸に何を置くか何を重視するかで大きく変わるだろう。自動車保険の満足度について俺の考えを書いてみる。