2011年2月15日火曜日

スワップ ポイントの原理

「『常識』の反対は、『独創的』である。」「自分の能力の100%を狙っても、 ときには失敗して落ち込む。次は90%を狙ってそれも失敗すると、 さらに目標が小さくなる。だからといって200%を狙うと、失敗ばかりです。 そこで110とか120%を狙うんです。すると、たまにはできるんですね。 それを繰り返して、少しずつ伸ばすことを積み重ねると、 いつの間にか120%が当たり前になると思うんです。」 「失敗からは必ず新たな発見がある。最近は、失敗するのが楽しみになってきました。」 「私の発見は、失敗した後ももったいないと実験を続けたことから生まれた。」
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

さて、今日は清原夏野ら養老律令の注釈書「令義解」完成(833)の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
投資 スワップ ポイント FX

投資 スワップ ポイント FXについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
投資 スワップ ポイント FX

ちなみにコラムのタイトルは、スワップ ポイント(FX)狙いの注意です。