2011年2月27日日曜日

ラグナ ガーデン ホテル 設備

男子が成人し、職業を得、親類、友人の援助から離れ、 独立した生活がともかくできるようになった。 他人への義理も欠かさず、なんとか家を建て、望み通りの結婚をし子供に恵まれ 一通りの教育もつけ、不時の出費に備え貯金もできた。 「自分はこれで独立の生活を得たと満足する。」 私はこういう人を立派だとは思わない。 この人は単に蟻と同様のことをしただけで蟻以上のものではない。 これだけの結果で万物の霊長たる人間としての 真の目的を達成したとは私には思えない。

今日は、2.26事件で東京全市に戒厳令布告(1936)の日です。
さて、コラミオにコラムが公開されています。

宿泊 ラグナ ガーデン ホテル 沖縄 レジャー レクリエーションについてのコラムです。

宿泊 ラグナ ガーデン ホテル 沖縄 レジャー レクリエーションといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ラグナ ガーデン ホテルで宿泊