2011年2月21日月曜日

犬の体臭 子犬が産まれた。+3匹=5匹

40年間法を執行していく中で、 私が見てきた何千という犯罪者たちにはひとつの共通点があった。 誰もが嘘つきだった。
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

さて、今日は食糧管理法公布記念の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
犬 体臭 匂い ペット

犬 体臭 匂い ペットについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
犬 体臭 匂い ペット

ちなみにコラムのタイトルは、犬の体臭をどうにか!です。